例会記事

2021/03/29

【休会】(2021年3月29日~2021年4月5日)

今週は、クラブ定款第7条第1節(d)項取消により休会週です。
次回第384回例会は 2021.4.5正午 から始まります。


★ 今月・来月の卓話
   (プログラム委員会)


   <休会週 広報ページ>
   休会週には、RI・地区・クラブの活動をご覧ください。

<IM第3組のお知らせ;リモート参加も可能>
                  

<地区大会ライブ配信のお知らせ>
                  

<刀根荘兵衛PDG「ロータリーにおけるDEIについて」>
                  

<日本ロータリーEクラブ2650 2020学年度米山記念奨学生の投稿>
                  


                  





<ガバナー公式訪問、完全リモート開催>
2020-21年度ガバナー公式訪問は、完全リモート開催で行われました。



<ロータリー初の女性RI会長誕生へ>


<2020-21年度 ホルガー・クナークRI会長>









ウェブサイト TOP へ戻る


ニコニコメッセージ(クレジット決済の方のみ表示しております)

日本ロータリーEクラブ2650 桐渕和子
4月のスタート【第384回ロータリーEクラブ】例会に卓和で素晴らしい先輩の皆さまに一般社団法人日本住育協力の理事長として活動をお話しさせて頂き大感謝です!!ありがとうございました。(宇津崎光代様代理)
日本ロ-タリ-Eクラブ2650 廣安 修
今日は家内の誕生日。6年前に「脳失血」で倒れ、今はほぼ寝たきりで何の楽しみが有って生きているのかと思う事もあるけれど、時折私の顔を見て笑ってくれるのが楽しい。私自身の体力の問題もあり、何時まで自宅介護ができるかはわからないが、1日1日を精一杯誠意をつくして共に過ごしたいと思っている。家内の77回目の誕生を祝いにスマイル。
日本ロータリーEクラブ2650 大塚裕雅
この度は長男の結婚祝いを頂きありがとうございます。
コロナ禍での再三の延期にもめげず挙式を挙げられたことに感謝です。