例会記事

2014/08/04

第4回(通算134回) 例会

2014/8/4正午〜2014/8/11正午前迄まで  

★ 日本国歌(君が代)
     

★ 開会宣言点鐘 今月第1週目のロータリーソング「奉仕の理想」
     


★ 会長の時間 河本義正会長
     

★ 今月の誕生日ご披露
     
ご披露形式の変更により8月の誕生日には先週例会でご案内の川上加代子会員が再度案内されております。ご容赦いただければと思います。

 川上加代子会員
 大橋正和会員
 浅野一裕会員
 中川伸一朗会員
 福地博会員

皆様、お誕生日おめでとうございます!

★ 卓話 ガバナー補佐
国際ロータリー第2650地区 林田恒正ガバナー補佐
     


★ 誕生日コメント

川上加代子会員
     


★ 幹事報告 菅原正之幹事
     
①第2回理事役員会
②新会員選挙
③IM
④第2回クラブ協議会
⑤次週休会連絡

★ 会員資料室
会員資料室はこちら

★ イベント管理
第2回クラブ協議会 2014/08/23 10:00 – 12:00
出欠登録下さい。
ご不明な点は管理運営委員長 朝日またはプログラム委員長 周までお問い合わせ下さい。
(管理運営委員会)

2014車いすテニス福井オープン2014/09/06 13:00

2014車いすテニス福井オープン2014/09/07 10:00

イベント一覧(PCのみブラウズ可能)
* イベント欄の使用のためには登録のため菅原正之幹事にフェースブックの友達申請が必要になります。すでに友達登録が完了している会員様はそのままご利用いただけます。

委員会報告

ロータリの友8月号ご案内 
雑誌記録委員会 浅野一裕委員長
     

委員会報告へのリンク
 ニコニコ委員会
 管理運営委員会
 ロータリー基金委員会
 奉仕プロジェクト委員会

★ 前期会費納入に関して  会計 岡本耕至
     


★ 閉会点鐘
     

★会長推薦 TED Talk 

先進国だけでなく世界を視野にした低コスト義足ソリューションの有効性とサステイナブルな供給の仕組の重要性
人生が変わる、80ドルのプラスチックの足
クリスタ ドナルソン


(外部サイト TED Talksのリンクです。よろしければご覧ください。)
TED talksは TED Conferences, LLC のの商標です。


ニコニコメッセージ(クレジット決済の方のみ表示しております)

Eクラブ 朝日慎逸
思いもよらず気仙沼と陸前高田を体感することができました。かなりハードなたびでしたが、帰りには東京駅でクラブの友人と楽しい食事とお茶を過ごす事が出来ました。ご縁に感謝です。
河本 義正
大橋正和さま お誕生日お目出度うございます。これからもお元気でますますのご活躍を祈り上げます。
堀江大典
張ニコニコ委員長さま今までサボっており申し訳ありませんでした。
反省を込めまして今年度の初のニコニコです。
日本ロータリーEクラブ2650 守金眞滋
8月6日TBSテレビ「ひるおび」に出演し、多くの方に「いいね」を頂戴しました。ありがとうございました。
日本ロータリーEクラブ2650 大塚裕雅
河本会長、ありがとうございました。
又お会いできる日を楽しみにしております、