幹事報告

2022/07/25

幹事報告(第432回例会)

★ 今週のお知らせ

 (音声による幹事報告は、不定期更新です。)

☆ 「IM第3組」のご案内
  開催延期されました。新しい情報が届くまでお待ち下さい。

☆ 「IM第3組 新会員セミナー」のご案内
  開催延期されました。新しい情報が届くまでお待ち下さい。伝助への入力はしないでください。

☆ 「IM第4組」のご案内
  日時:2022年09月03日(土) 13:00 〜
  場所:ホテルオークラ京都
  登録料:3,000円
  伝助受付締切:2022年07月27日(水)23:59まで
 → 詳細は 資料室内のパンフレット をご覧ください。
 → 皆さまの参加可否を こちら(伝助へのリンク) から入力してください。

☆ 「IM第4組 新会員セミナー」のご案内
  日時:2022年09月03日(土) 10:00 〜
   (↑前回の幹事報告に誤りがありました。こちらが正しい情報です。)
  場所:ホテルオークラ京都
  登録料:3,000円
  対象:入会して3年未満の会員
  伝助受付締切:2022年07月27日(水)23:59まで
 → 詳細は 資料室内のパンフレット をご覧ください。
 → 対象となる皆さまの参加可否を こちら(伝助へのリンク) から入力してください。

☆ 「その他のIMおよび新会員セミナー」のご案内
 → まだホストクラブより詳細が届いておりません。しばらくお待ち下さい。

☆ 「風の便り 第94号」のご案内
 → ロータリー希望の風奨学金情報誌「風の便り」94号が届いております。 資料室 からダウンロードしてお読み下さい。

☆ 「ロータリー文庫 利用方法」のご案内
 → ロータリー文庫の利用方法に関する資料が届いております。 資料室 からダウンロードしてお読み下さい。なお、このファイルにはログインに必要なIDとパスワードが記載されています。取り扱いには十分ご注意下さい。
 ※ このファイルは、当クラブ会員以外は閲覧出来ません。

☆ 「会費納入」のお願い
 → 締め切りを過ぎております。未入金の方は、速やかに振り込んでいただきますよう、よろしくお願いします。詳細は 資料室 にてご確認ください。

☆ 「第2回理事会議事録」について
 → アップロードしました。 資料室 からダウンロードしてお読み下さい。

★ 固定のお知らせ

☆ 「クラブ概況報告書」のご案内
 → 紙媒体の概況報告書は7月の送付物に同梱しております。また、会員名簿がないバージョンのPDFを資料室にアップロードしました。 こちら からダウンロードして下さい。

☆ 「メークアップ後のメークアップカード送付先」のご案内
 → メークアップカードを添付の上 まで送信してください。会長(=出席委員長)・幹事・事務局に届きます。

☆ 「今年度のメールアドレス一覧表」のご案内
 → アップロードしました。 こちら からダウンロードして下さい。

☆ 「動画作成による出席みなし」のご案内
 → 卓話等で例会動画を作成し提出した会員は、当該例会に出席したとみなされます。また、作成に協力した会員も出席したとみなされます。なお、出席委員会側ではどなたが作成に協力したかは分からないので、動画提出時には動画作成に協力した会員の氏名も添えて下さい。

☆ 「米山奨学生の授与式出席による出席みなし」のご案内
 → 米山奨学生の授与式に出席した会員は、授与式の日を含む週の例会に出席したとみなされます。

※ 上記運用は「出席とみなす」ものであり、例会への出席(=例会コメントを残すこと)を妨げるものではありません。ぜひ、動画提出/米山授与式に出席した週にも例会にご出席下さい。

※ 上記2項目は第1回理事会にて審議され、全会一致で可決されました。理事会議事録は下記資料室のコーナーからダウンロードして下さい。

★ 会員資料室へのリンク

 (2022-2023年度の資料は、ここからリンクしています。)
 → 資料は会員専用となります。メークアップされた方はご覧いただけませんのでご了承下さい。

※ 今年度は、例会更新は事務局が、幹事報告は幹事がウェブサイトの更新を行います。そのため、例会ページ/メークアップページと幹事報告のページが分かれます。皆様には一手間余分におかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。